注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

屈辱

No.82 16/04/06 16:35
古時計 ( ♂ rB4MLb )
あ+あ-

主です、先日公私ともにお世話になっている先輩に今回の離婚のことを相談、報告しました。

妻の浮気の話をする前に、離婚⇒子供の親権は父である私と言った瞬間に、「奥さん 男関係か?」と切り出されました。

やはり父親が子供の親権を取るということは、妻の浮気ではと思うようです。

実はと事実を話ししましたが、この話をしばらく会う人にすると思うと嫌です。

「W不倫で出て行きました」とさらりと言えるほど心が強くないし・・・

子供と出かけても、近所の人から「あれ最近奥さん見ないですね」などと子供の前で言われたら子供が傷つきますし。

不倫した本人はこれから楽しいだろうが、俺たちは地獄の日々が続きます。

私も職場では強くしていますが、本当に弱い人間だと感じました。

仕事も無理して頑張っています、今は子供の寝顔を見て自分も寝るのが一番の生きがい、楽しみです。

82レス目(112レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧