注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

屈辱

No.81 16/04/05 12:07
古時計 ( ♂ rB4MLb )
あ+あ-

≫80

ありがとうございます。

「この世のツケはこの世で払う」

絶対そうさせたい、いやそうならないと許せないのが本音です。

やはり そうなんですね 皆さん顔には出さないけど悩んでいるのですね。

うちは仮面夫婦ですがまだ家に元妻がいます、家族で出かけても私の心の中では存在しない人になっていて隣にいるのに孤独感を感じてしまいます。

女性の心理がわからなかった自分ですが、心の支えを失うと人間ってもろいものです。

妻を愛していたのに、愛されていたと思い込んでいた自分が情けないです。

毎日仕事や子育て、家事を一生懸命頑張ってきてそんなこと感じませんでしたが、自分は愛されていないと駄目な人間なんだと気づきました。

子育てが落ち着いて、余裕ができて良い人いたら再婚したいなあと思います。

でも焦るとまた失敗するから気をつけないと・・・・・(子供第一)

お互い頑張りましょうね。

81レス目(112レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧