注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…

屈辱

No.60 16/03/27 00:19
主婦 ( 30代 ♀ M9GLLb )
あ+あ-

≫58

ショックを受けない子供はいませんよ。

でも、主さんがさんと離婚しても、主さんがお子さんたちを守ってやっていくという意思をしっかり伝えれば、お子さんたちもわかってついてきてくれるかと思いますよ。

ただ、お子さんたちに奥さんの悪口とか愚痴は言わないであげてください。自分の産みの親を憎むこと程辛いとこはないですから。

実際私達兄妹は逃げた母親も児童擁護施設にいれた父親も恨んではいません。当時社会人になってた兄と姉は父親を今でも嫌ってますし、恨んでます。詳しいことは割愛しますが。

奥さんの分まで今まで以上に愛情を注いであげてください。お子さん達も、最初は辛く寂しい思いをすると思いますが、いつかきっとわかってくれる日がくると思います。

私は、結婚してて子供はいませんが、親が離婚前夫婦喧嘩がひどかったし、親と思春期にはなれたのもあるので、お子さんたちの気持ちは痛いほどわかります。

これからが正念場だと思います。

お子さんたちと支え合って今を乗り越えていってください。

60レス目(112レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧