注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

夫が出て行きました。助けてください

No.112 16/03/21 17:52
ベテラン主婦26
あ+あ-

確実な証拠を取得するには、お金は掛かりますが、私立探偵に一度は依頼してみては?本当に不倫の事実なら、相手はプロです。また、主さんの希望に添えた弁護士も紹介してくれます。調査も裁判費用も見積り相談で、無理無く、返済は可能です。只の脅迫なら犯罪に関わる可能性もあります。全て、プロにお任せすれば、もしかしたら、慰謝料上乗せ出来るかもしれません。(愛人から)

しかし、主さんの経済面や支払い金額の相場にもよりますので、一度、何ヵ所か、ご相談した上で見極め、決めた方が良いですよ。少なくとも、私の知人関係者は相手の配偶者同意の上での離婚から再婚(結婚)でしたから。裁判で不倫側の言い分が通れば、皆さん不倫して再婚されたご夫婦は予測以上に統計されているでしょうから。あの、有名芸能人、万田◯子さんも事実婚はあっても、元妻の同意をするまで離婚が出来なかった訳です。結局、元妻が離婚しても、亡くなられた内縁の夫とは正式に夫婦になれなかった訳でしょ?

でも、あの万田さんは愛人としても、内縁の妻としても、立派な生き方をされています。今時、あんな素晴らしい人はきっといないでしょうから。私は法律相談に何度か、足を運んでいますが、不倫側の言い分が通る内容はあまり聞かないです。しかも、5年や10年での歳月では、近くにもいないし、聞いた事もないし、実現されていない。
別居中の人はいても、配偶者からの同意なしでの成立は厳しいそうです。もし、実現出来ても、かなりの高額な裁判費用になるでしょう。

112レス目(205レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧