注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

独身の中年男に対する態度は?

レス33  HIT数 2387 あ+ あ-

匿名
16/03/10 12:26(最終更新日時)

四十代前半の独身、チビのハゲ男がいます。そいつは自分に自信がない、劣等感の塊を隠したいからなのか、上から目線の知ったかぶりです。私は若い女です。同じ病棟で入院してるから、よくラウンジで会うんです。だから話し相手になってやるんですが常に上から目線です。多分、私が若いからだと思うけど、私に尊敬されたいのか、評価されたいのか、モテたいのか、気に入られたいのか、知ったかぶる態度がすごくて、むかつきます。

そいつはガンで、最近、抗がん剤の影響で完全にハゲてしまい、痩せてしまい、笑顔を失い、一人でいる時をみたら、なんだか可哀相で、切ないです。しかし、私が話し相手になってやると、内心、喜んでるのか、よく喋ります。

私はそいつが大嫌いだけど、話し相手になってやらないと可哀相かなと思います

そいつは多分私のことが好きなんでしょう

そいつは、ガンのステージ4で、あちこちに転移してるから、もういつ死ぬかわかりません

私は、そいつが大嫌いだけど、そいつの前では、好意的であり尊敬してる、よく知ってるねと、嘘をついたほうがいいですか?

それとも、あからさまに態度を変えて、ラウンジで無視したほうがいいですか?

ちなみに私は独身、女、無職、深キョン似です。

No.2309620 16/03/06 22:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧