注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

生活が立ち行きません。相談にのって下さい。

No.8 16/02/11 23:07
既婚者
あ+あ-

≫6

そうなんです。最初は実家への送金を送らせていたのですが、催促され、1万だけと思ってキャッキングをしたら、段々増えてしまって。キャッキングを返す為にキャッキングをしてるこの状態をなんとかしたいのです。

旦那をもっとしっかりさせるにはどうしたらいいですか?
私も細々と在宅で副業をしていますが、本当に利益は少ないです。
パートをかけもちして体を壊して入院した経験があるので、次何かあればクビになると言われています。その時の治療費も家計の圧迫の原因になってしまいました。

子どもの支援も必要なので、あと4年位は手厚いサポートが必要です。旦那は帰宅後に遊ぶ程度で、一度も支援の場を見たことがありません。子どもが嫌いなわけではありませんが、対応力は足りないです。

時間もとりたいけど、お金がないと何もできませんし。今のパート先の上司にも相談にのってもらっていますが、人数が足りないせいもあり、辞めないで欲しいとも言われます。
できればパートではなく正社員になりたいですが、田舎なので、近くには適当なところがなく(徒歩通勤なので)、このまま我慢した方がいいのか、私が転職したほうがいいのかも悩んでいます。

8レス目(64レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧