注目の話題
私の好きな人が友達も好きって…
背が高い事で仕事で怒られました。
一夜限りの関係のはずが妊娠

生活が立ち行きません。相談にのって下さい。

レス64  HIT数 16151 あ+ あ-

既婚者
17/10/08 18:24(最終更新日時)

生活が立ち行きません。相談にのって下さい。

旦那29才 て日給月給手取り16万
肩書きだけの雇われ取締役
私28才 パート9万
息子保育園籍 5才
実家は共に他県で頼れる人がいません

なんども転職をお願いしたのですが、本人が楽しい仕事じゃないと続かないと仕事を変えてくれません。勤続10年になりますが、前取締役が亡くなった為、半年前から取締役になりましたが、給料は変わりません。
何度も給料をあげるようお願いしてと、旦那に言うのですが、今は時期じゃないからと、なかなか会長に言ってくれません。
私はパートを掛け持ちしたいのですが、体調が悪いので、上司に掛け持ちは禁止されています。シフトが入れる時は優先的に入れてもらっています。adhdの診断をもらっており、薬を服用しています。子どもも発達診断に引っ掛かり、発達支援に通っています。
兄弟を作って、家族4人で幸せに暮らすことが目標ですが、程遠いです。

資格の為、旦那がいないと、全ての仕事が回らないので、辞めたら痛手だと思います。
給料をあげて欲しい。出来なければ代行等バイトをして欲しい。出来なければ、転職してほしい。
旦那は肝心な時にはぐらかして逃げます。私も大事な事や気持ちを言おうとすると、過呼吸のようになり上手く話せません。
どうしたら旦那を説得させることが出来るでしょうか?
今まで甘甘な暮らしをしてるのは重々承知しています。給料が低いとキャッキングをしてしのぐので、借金がかさむばかりです。どうにかして、今の状況を変えたいです。
相談にのって下さい。お願いします。

No.2301723 16/02/11 18:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧