注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

夫が男らしくない..

No.20 16/01/25 05:43
匿名20
あ+あ-

主さん、俺ね今この時間に呑みから帰ってきてこれ書いてる。

でもうすぐ嫁さん起きるよ。横で寝てるけど。

でも絶対に怒られないんだ。

嫌な顔一つすること無いんだよなぁ。

逆に楽しかった?って聞かれる。

なんでそうなるのか、主さんにわかりますか?

それは、うちの夫婦にはそれだけの信頼関係があるからです。普段からの生活の中で、それなりの事を感じ、認めて貰えてます。なのでいつも玄関まで送ってくれて、キスで見送ってくれます。

それに呑み中に何かあればすぐに帰れますしね。それとそれなりの防犯を効かせた家ですから。

主さんはそういう旦那さんを自分の伴侶とし選んだのですよ。してもらうにはしてもらえるだけの伴侶でなくてはなりませんよ。シッカリ出来てますか?そういう関係を築けてますか?自分でしなくて相手にだけ求めるのはフェアではないですよ。

ついでにですが、1さんの言い分。とても馬鹿らしい言い分だと思います。それはその家庭によりけりです。

ちなみに俺は昔からよく朝まで呑んでますけど、うちの娘に呑み屋で会ったことありますよ。腕章付けて。まぁ学校の先生ですからね。巡回で会った事ありますわ。

それて変な顔された事も変に育った事もありません。今だパパっ子の先生ですわ。

1さんの言ってるのは単なる妄想でしょ?何をさもの如く語ってるんですか?その根拠やソースは?

20レス目(59レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧