注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

頑張れ‼️高齢ママ Part3

No.101 17/01/04 19:23
通行人99
あ+あ-

≫100

主さん
あけましておめでとうございます!
ご丁寧なお返事本当にありがとうございましたm(__)m
現在42歳で、今までは子供ほしいと思ったこと一度もなかったのですが、昨年から甥っ子ちゃん達と頻繁にたわむれるうちにここにきて急に子供のかわいさに目覚めたというか…(^o^;)
以前も子供かわいいなあぐらいは思ったことはありましたが、身内のかわいさはまた特別で、こちらがちょっと遊んだだけで本気で喜んでくれるのでだんだん
「これが我が子ならもっとかわいいのかなー?」

なんて思うようになりました。
しかしながら、自分の年齢考えたらうかうかしてられないし、帝王切開や普通分娩の痛みを想像すると血の気がひきそうなぐらい怖くておじけづいてました。

しかし、主さんからのアドバイスで勇気出ました。 そして痛みすらものともしない主さんは強いなあと思います。

婦人科系に問題ないし、排卵も生理もきっちりくるし、変な生理痛もないので、身体的には大丈夫なので、あまり不安がらずに自然にまかせようと思います!

主さんも適度にハーブティでも飲んで息抜きしながら子育て楽しみながらがんばってくださいね😄

主さんの未来が楽しいものとなりますように☆

101レス目(190レス中)
このスレに返信する

幼児・就学前掲示板のスレ一覧

満一歳から小学校就学前までの子供🧒🏻の話題、子育てについての相談・質問はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧