注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

こんな父親どうですか

No.18 15/12/20 19:09
通行人18
あ+あ-

家の主人もそーですよ。子供に感心がありません。むしろ私に甘えてきます。
子供が一人増えた感じです。

子供の行事きたことありません。授業参観、学芸会、お遊戯会、運動会、子供会、役員にいたっても全部私です。地区の自治会なんかも、自分は知らんぷり。

でもここ半年でなんだかかわったんです。子供に感心をもちだしたというか、よく子供にからむようになりました。

ゲームを買ってきて一緒にやったり、自分が休みの日は学校のむかえ行ってくれたり。少しずつですが、今は見守ってます。小さなことにいち②感動して、私はいち②誉めてます(笑)子供とおんなじ(笑)こんなこともやってくれるようになったのー!?感動ー!なんてちょっと大げさに言ったりして(笑)

ご主人はこういうひとなんだと思えば、案外苛立ちませんし、考えようですよ(о´∀`о)あまり求めず、考えずでどうでしょう?

私は子供がなんか誉められるような事したときは、子供がいる前で、ねぇ②今日こんなことあったんだよー!スゴくない?ってテンション高めに私がいうと案外おースゲーなお前っていってくれます(о´∀`о)
まっ、それだけですけど…。それでも子供は喜びます。

あと、主さんがご主人の不満な部分を子供の前で言わないほうが、子供も近づくかもしれません。言ってなくても顔にだしたりしてませんか?主さんも少しかわってみたらどうでしょう?
うちはそれをきをつけてますよ?
どーせうちのパパはこないよね!って子供がいったりしますが、あなた達の為に仕事して心のなかで応援してるよ?とか前の日に主人に子供達にがんばれって言ってもらったり、してます。

大変ですががんばりましょ❗

18レス目(26レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧