注目の話題
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

結婚が破局しそうなので、なんとかしたい

No.60 15/12/13 18:25
匿名16
あ+あ-

少しは眠れましたか?
沢山の方の意見で、冷静になれてますか?
悲しい辛いは直ぐにはなくなりませんが、冷静に考える事は自分が頑張れば出来ない事ではないですよ。
昨夜、お母様に見抜かれてる…もう意味理解出来てるのでは?
同姓だから、少しだけ主さんより長く生き子供を育てながら自分も育てられて来たからこそ、主さんが、息子を思ってくれてると言うよりは…女の感って、異性にだけ働くものじゃないのよ。
結婚に条件に依存してる女性だと、もしも結婚してから息子の会社が倒産したら、病気して所得が激減したら…共に支えあえるのか、親だからこその感もあるのよ。

私は息子がいます。
やきもちや嫉妬ではなく、息子自身がマダマダ未熟で、とても可愛くてステキな彼女で一緒に食事したりもしますが、今結婚したら息子は幸せになれると思うけど、彼女はどうだろう?がよぎります。
彼女に申し訳ないような…
自分サイドの事ばかりで結婚生活ってそんなに簡単ですかね?

年齢や条件、同じ考えの方を探される方が主さんには本当の幸せが待ってるような気がしてならないです。
ちなみに私はしつこく追われたら一気にさめるタイプです。彼は?
どうしても彼と結婚したいのなら、彼を本当に理解する努力が今は近道かもしれませんよ。
結婚を条件で考えられる主さんなら、冷静になれると私は思いますが。

60レス目(294レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧