注目の話題
自分は人間としての何かがない?
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

離婚は悪い事じゃない?

No.19 15/11/30 10:20
既婚者 ( ♂ )
あ+あ-

≫7

今、2人の子供達が居ます。

歳を取ってからの子供ですから、他人から見れば孫のようなのですが、可愛くて仕方がないです。

親バカで溺愛気味なのですが、口に出せませんが、別れた子供が今更ながら不憫です。

周りのお父様方に比べたら、明らかに糞爺の僕を、満面の笑顔で慕ってくれる子供達と、帰宅してから就寝までの僅かな時間を、一緒に過ごすのが、日々の囁かな幸福なのですが、別れた子供にはずっと寂しい思いをさせたのですから。

離婚て本当に悲しい事ですよ。

離婚して、今が幸せでも、決して離婚した事を後悔しないなんて事は有りません。

軽々しく離婚を肯定する人は、きっと子供の居ない人です。

子供の愛しさは親にならなければ、わかりませ。

親の為に自分の血を全部上げる訳には行きませんが、子供が必要とするなら、体中の血液一滴残らず絞り取って下さって結構です。

どうして、あの時、子供の為と思って、我慢できなかったのかと、今更ながら後悔しているのです。

19レス目(74レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧