注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

主人の不倫。これからどうすれば・・・

No.29 15/12/08 19:14
通行人16
あ+あ-

≫28

何度も言うけど、子供のことがあるってそれは主さんの言い訳。

そんな夫婦の姿を見せながら子育てすれば、夫婦ってこんなもんだと覚えるでしょうね。

子供は既に気が付いてるとも思いますし、これからの反抗期とか間違いなく荒れるでしょうね。

子供のためと言っておけば、大義名分が通ると思ってる。とても浅はかで自己中なだけです。

子供を更に追い詰め苦しめるとか考えることも出来ないし、そうやってでも依存してないと自身が持たないんでしょ。

主さんがしようとしてることは、旦那さんを追い込んだばかりか、これから先は子供も巻き込んて自分の感情を守ろうとしてるだけです。

もう旦那さんは戻りません。そして次は子供さえ離れてしまうと思いますよ。もっと真剣に考えられないのですか?妻で有り、母親なんでしょ。

子供の事を1番考えていないのは主さんかもしれないと思いますよ。

29レス目(41レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧