注目の話題
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供
一夜限りの関係のはずが妊娠

義実家との距離感について。

No.177 17/04/02 12:50
匿名177
あ+あ-

≫176

こんにちわ!返信が遅くなってすみません💦

誕生日はプレゼント買ってあるんですけどまだ渡しにはいけてません。小姑が今月から降臨してくるので実家に行ったら居るんじゃないかと危機感があるので配達でお願いしようかと考えてます🤔でも、急にそんなことしたら返っておかしく思われるかなといろいろ考えちゃいます💦面倒くさいですよね!

176さんの小姑さんは明日手術なんですね!でも何の病気くわからないんじゃ怖いですね💦でも、何もわからないまま手術ってことは無いから多分私も義兄さんが隠してるような気がしますね(^^;;気になりますね🤔

お姑さんも相変わらず学習してないんですね…本当に義家族と関わるとろくな事無いですよね!確かにそこまで来ちゃうと姑さんも入院してくれたらって思っちゃいますよね(^^;;旦那さんには言えないけど嫁の気持ちとしては願わずには居られないですよね!夫婦2人で過ごせたらどんなに平和かって感じです✨

177レス目(199レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧