注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

中絶手術後の証明について

No.32 15/11/02 15:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫27

まあね、恥さらしですね。
ですが、ある意味で、叶うはずもない、男の甘い言葉を真に受けて、赤ちゃん囲んだ家庭を夢見ていた不倫女性でも、
男は甘い言葉を言いますからね。
実際、この男性も、子供ができたって離婚切り出したんでしょ?
有責側からの離婚はできないのにね。

で、中絶することになったし、中絶もした。
信じられないから、証明書を寄越せ。
ですよね?

不倫した女性が浅はかで、産むまで黙ってなかった男も甘いですけど、
産むつもりだったわけですから、
不倫していたから、悪いけど、女性も被害者です。

中絶もした。慰謝料も請求された。
ひどいと、会社も追い出されたりになるわけです。(慰謝料の請求で、やり手相手だと、会社まで乗り込んできます。スキャンダル嫌う会社は、首にします。)

なんというか、不倫していたのが悪いんで、自業自得ですけど、中絶でショック受けて、体調悪くしていて、気持ちを落ち着かせないと、頭がプッツンしちゃう時に、どんどん、酷いことになります。

不倫って、悪いですけどね。
男も多少は、針のむしろでしょうし、奥様や、家族、再構築もずっと悩むでしょうけどね。

怒りの矛先は、男性にも向けるべきなんですが、とかく、他人の女性にしたがる傾向が強いです。

慰謝料請求されて困ってる方は多いですよ?

だから、証明書を提出するなら、今、一筆取ることが大切と言っています。

言い方は最悪ですが、黙って産んでいたら、赤ちゃんは抱けたし、認知も彼がしたかもしれませんし、バレても、養育費で相殺ですから…。

業を背負った子を産むより、身軽な体で他の男と人生歩むことを選んだ、今の結果になったわけで、どっちが良いかは、後にならないとわかりませんけどね。

男が引こうが、守ってくれなかった男より、法的にきちんと効力のある、一筆取る方が、大切だと、わたしは思いましたので、書かせていただきましたm(__)m

不倫は、暴力で、自業自得と思ってはいますが、不必要に揉めたり、痛め付けられる必要もないと思います。
夫婦の問題は夫婦で解決すべきと思います。
主さんは、もう関係ないのでしょ?

32レス目(55レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧