注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

中絶手術後の証明について

No.31 15/11/02 15:09
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫24

慰謝料請求を中絶を強要した人間に対してはできますよ?独身同士なら問題なく貰えます。
ただ、今回は不倫なので、裁判なら出ません。
ですが、中絶を強要した事実があって、中絶に応じた時点で、傷ついているとはいえ、不倫したんだから、妊娠継続していたらたまらん。と、まで言って、証明書を寄越せ。は、ちょっと、というか、かなり、穏やかでないです。
つまり、後々に、そこまで応じたのに、慰謝料の請求をしてくる可能性のある相手だということです。
なので、金額は認められませんが、産むのは主さんの自由だったわけですから、中絶したので、慰謝料請求しない。と一筆貰う方が良いと言っています。
不倫も悪いし、不倫して妊娠したのも、悪いんですが、産んではいけないという決まりはないんです。
中絶の強要に対しては、申し立ては可能です。
中絶費用を出してもらっていますから、出ませんけどね。
でも、中絶を強要したのに応じたんだから、慰謝料も取らない。と相手側に対して、取引することは大切です。
不倫に関しての慰謝料は存在しますが、妊娠に関しての慰謝料は、実は、ない。ので…。
中絶を強要されても、応じる必要はないんです。不倫も、中絶も、公序良俗に反する。わけですから、不倫は、夫婦の破綻や、倫理的な問題ですが、中絶を強要するのは、殺せ。と言ったのと同義ですから、公序良俗に反する要求ですから、応じる必要はありません。
中絶は別に、母体保護で産めない場合の適用ですから、強要したからと応じるものではなく、母親が一人で育てる覚悟がなかったり、経済的な理由でするものです。
浮気されたことで、不倫相手に慰謝料が発生しても、子供が産まれていても、その母親に慰謝料を請求しても、子供に慰謝料を請求はしないですよね?むしろ、認知や、養育費が発生する。
不倫は良くないです。
彼と主さんで中絶を決めて、済ませたなら、証明書は必要ありません。
証明書を必要としているのは、では誰か?奥さまですよね?
だったら、中絶を強要したのは奥さまですから、慰謝料の請求をしないと、一筆貰っては?と言っています。
中絶が終わったことを確認したから、では妊婦じゃないね?と、慰謝料請求してくる可能性が高いんですよ。妊婦に慰謝料請求してもほとんど成立しないので。不倫したんだから中絶もして、慰謝料も払えよ。と皆さんは思っているのかもしれませんが。

31レス目(55レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧