注目の話題
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

酷い母親です

レス75  HIT数 72716 あ+ あ-

匿名さん
19/03/09 13:16(最終更新日時)

息子が22歳。自分が20歳の時の子供です。息子を虐待をしていました。
寒空に放り出したり、押し入れに閉じ込めたり。その他色々。最近、思い出しては苦しくなります。申し訳なくて。
離婚を繰り返し、たくさん辛い思いをしたはず。おねしょが小学生になっても治らず、ヒステリックに「アンタなんかいらない。パパのところ行きな!」と怒鳴ったことも。夜中なのに。
息子は泣きながらランドセルを背負って出て行こうとし、「パパどこにいるか解らないからここに置いて」と玄関で泣いてました。再婚相手に酷い扱いもされていました。
息子が中学生の頃から、またシングルになり、必死に働きました。
現在の息子は就職し、友達もたくさんいて良く笑う子です。1人暮らしを始め、たまに帰ってきては手作りのご飯を振る舞ってくれます。私の体を気遣ってくれたりします。
年の離れた兄弟の事も父親のように振る舞ってくれています。良く話しをしてくれます。
なんでグレなかったの?と聞くと「グレる暇なかった」辛かったでしょ?と聞いた時「でも、真冬に電気もガスも止まってしょうがないから二人で布団に入って寝たのはそれなりに楽しかった」と笑っ
て答えます。

たくさん、たくさん謝りたいです。酷い母親です。

息子に何をしてあげたらいいのか解りません。息子が本当は今も傷ついて辛い思いをしているんじゃないかと苦しくなります。
自分勝手な母親ですが、今できる事ご助言いただけると嬉しいです。

タグ

No.2268640 15/10/24 20:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧