注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ
家の鍵をかけない人いますか?

夫のW不倫から…

レス40  HIT数 7354 あ+ あ-

離婚検討中
15/11/04 05:42(最終更新日時)

9月に夫のW不倫発覚して、夫は逆ギレしながらその日から別居となり、離婚を迫ってきました。
今年の五月から不倫しだしたみたいで、いわゆる不倫脳みたいな言動になってました。既婚者子持ちである相手の女と再婚したいと行ってました。
私は44歳、夫は45歳 相手は夫と子供二人の35歳の水商売の人でした。

最初は本当にショックで激やせしてしまいましたが、話し合いすら拒否されてしまいこちらの要求を全て飲む形で離婚の協議を調整しています。
慰謝料など総額で500万いただく事にしました。自宅は元々、私の物ですのでそのまま私が住みます。
離婚は年明けの予定です。

こうなったにも関わらず
先日、夫から仕事のミスの泣き言の電話が来てびっくりしました。幸いミスは今回のみお詫びで済んだようでした。他にも些細な用事でメールが来たりしています。
まるで、普通の夫婦のように電話してくる夫の気持ちがわかりません。

結婚五年、楽しい日々もありました。結婚当初はお金が無い時もありましたが、支え合って生きてきました。この一年位でお金に余裕も出来て旅行に行ったり出来るようになりました。

この不倫が始まる直前に二人で旅行にも行ってました。

夫のW不倫さえなかったら…と考えることもあります。
もしかしたら、また不倫前の夫に戻ってくれるのだろうか…と期待する自分もいます。

ここまできたらこのまま離婚して新しい人生をやり直した方が良いのか…とも思ったりしてしまいます。
私からやり直したいとは言いたく無い気持ちもあります。

同じようなご経験のある方に、アドバイスなど頂けたらと思いました。よろしくお願い致します。

タグ

No.2267720 15/10/21 17:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧