注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

息子夫婦の結婚式があるのですが困っています

No.352 15/10/05 13:15
既婚者352
あ+あ-

これ、釣りですよね?
本当なら、酷すぎる………

「貧乏なのに」って、料理教室に毎週通い、酒も飲み、スマホも持ってるんだよね?お花も習い始めた?
なんで、それをやめないの?

それらをやめただけでも、お金だいぶ変わってくるのに、「貧乏」って言いながら、やっているのは、なぜ?

息子さん、高校卒業してから働いて、少ないお給料の中から、5万も渡してくれてたんでしょ、立派な息子さんですよ!
それなのに、あなたは文句ばかり。
普通は、そのお金は手をつけずに、息子の為に貯金しておこうって思うものですよ。
それなのに、料理教室やら、お酒など、自分の娯楽に使ってしまったのですね。
同じ親として、信じられない。

お金無いとも言いながら、お花も習い始めたのはのなぜ??

料理教室にお花教室、酒飲んで、スマホもやってる。
そりゃ、そんな金があるなら、そのぐらいはせめて出してくれって思うでしょう!

お花まで習う体力があるなら、今からでも働きなよ。
毎週料理教室通って、酒も飲めて、子供出産してるんだから、
内職でも短時間のパートでも、できる仕事はあるはずです。

料理教室は辞めたら?教室に行かなくても、図書館に料理の本があるし、ネットでも、たくさんありますよね。

旦那さんは何も知らないの?ここに書いた事、全部話たら?さぞかし、呆れられると思うよ。

息子には「甘えるな、自分の事は自分でしろ!」と言うくせに、自分は老後世話になる気満々で、理解できない。
それこそ、自分の事は自分でして下さいね。
普通、子供の負担にならない様に、自分達でお金をコツコツ貯めておこうって思わない??

どこをどうやったら、そういう思考になるのか、わからなすぎる…….。

352レス目(380レス中)
このスレに返信する

結婚式・披露宴掲示板のスレ一覧

人生のビッグイベント 結婚式👰・披露宴🏩について語りましょう❗ 結婚式・披露宴の悩みから、式場、マナー、司会、演出のことまで、気になることをみんなに聞いてみよう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧