注目の話題
彼氏を信じていいのか
自分の子供に関心がない父親
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

私は間違っているのでしょうか……⤵⤵

No.22 08/05/22 02:37
匿名さん22 ( ♀ )
あ+あ-

主様、初めまして。
全て読ませていただきましたが、私もズバリ‼結婚はされない方が良いと思います。
まだお付き合いの段階で、ほぼ全てにおいて主様の逃げ場が無いこと。
そして彼自身のマインドコントロールされた頑なすぎる性格と、その原因である親、主様の繊細で優しすぎる性格が、一緒に家庭を築いていく上で円満な方向性を見出すには、将来的にも不可能に近いと思います。

厳しい意見ですみません。
私は3人の子がいますが、子供は親が思う何倍も繊細で敏感です。
その彼が父親になり、貴方がその彼を姑を変えられないならば、子供にとって身内そのものがトラウマになりますよ。

私の実家は外から見れば一見、一般家庭と変わりませんでした。
でも実際は、両親はお互いを分からないまま自分達は正しいと信じ込み、毎晩大ゲンカ。
共働きで毎晩遅く、子供は放置。私は小学生の間中、兄に性的虐待を受けましたし、その兄は10年間引きこもりに。
一番下の妹は18才で自殺しました。
その状況下でも自分達の非を認められなかった父。母は妹の後を追って自殺しました。

続きます

22レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧