注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

女磨き、体磨き

No.4 15/09/22 22:30
匿名さん0
あ+あ-

みなさん、さっそくの返信ありがとうございます。悩んでいたので返信を頂いて嬉しいです。
まずは運動は出来ることからですよね。例えばお風呂上がりに塗るボディローションとか男性が好きな香りってありますか?または嫌いな香り…肌の手入れも改めようと思ってまずケア品を買いにいこうと思っています。
また。その…営みのパターンですが回数が空きすぎて具体的にどうしたらいいか分からなくて…口でするのも、あんまりすると入れなくなっちゃうんです。旦那…口でして少ししてから入れてくれる?と聞いたら、変ですか?(何か変に下ネタになってしまい申し訳ありません)入れてだとイカないことが多いんです。回数を重ねたらイクようになったんですが、回数が減ったらまたイキにくくなってしまって…

4レス目(20レス中)
このスレに返信する

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧