注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

負けない!

No.5 15/09/04 23:29
匿名5
あ+あ-

よくそんな人と付き合ってられますね。
その小姑ババアみたいな嫌味の数々、震えが出るくらいウザいです。

私も一度だけタバコを吸わない人と付き合ったことがありますが、タバコをやめてほしいと言われた瞬間、じゃあ別れましょうでしたよ。
タバコ吸う女とわかって付き合っときながら、タバコをやめてほしいって言い種が、とにかく偉そうな説教じみててウザい以外の何物でもありませんでしたね。

タバコが嫌いな人はタバコを吸わない人と付き合えばいいだけなのに、自分の思い通りに変われという要求は傲慢にしか思えません。

うちは旦那も吸うので何の問題もありませんよ。
アイスコーヒーを飲みながらの一服タイムは、夫婦の楽しいひとときですね。

ちなみに、タバコを吸わない友人知人といる時、私はタバコ吸わないです。
恋愛や結婚して日常生活を共にするなら、タバコのことでガタガタ言われるのはストレスですが、たまに顔を合わせるタバコを吸わない人になら、その人の前でタバコを吸うことの方が、相手に嫌な思いをさせることにストレスを感じるので吸いません。

5レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧