注目の話題
娘と親どちらが悪い?
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

誰かに聞いて欲しくてm(_ _)m

No.29 15/09/04 10:28
アリス ( 50代 ♀ w6lNv )
あ+あ-

W*不倫ってさ 会いたいときに会えないし 声聞きたいときに聞けないし・・・そういうものじゃない…
お互い家庭があるんだから それを壊しちゃいけないよね…。

男は始めはマメなのは皆同じ。相手の女を自分の物にしたいハンターなんですから。自分の物になれば 甘い言葉という餌は要らないのですよ…。
男性はそういう人種ということを理解しながら不倫しないと女は辛くなるだけです。
将来 一緒になるつもりはあるのかしら?そこまで求めてないのなら彼には彼の生活と時間があるのだから 疑ってしまったら彼だって面白くないでしょう…。ラインがないのは 貴方が自分に向いていてくれてる安心からかも知れません…。それを疑ったら 信じてもらえないならいいや…になってしまうのでは?

既婚男性は家庭や職場では得られない癒しを相手から貰おうとしてるんだと思います…。癒してほしい貴方に喧嘩を売られたら彼も 求めてこなくなるのでは?

これは悪魔でも 他に好きな相手が居ない場合だと思いますがね…。

W不倫はのめり込みすぎないようにしないと お互いが辛くなり相手を苦しめます…。
それが出来ないのなら 止めた方がいいと思います…。
主さんは 少し彼を追い詰めてるように感じました。好きなんですね…とっても…。わかるけど 視野を狭くしないでね…。
私も 経験があるので お話しました…。

29レス目(44レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧