注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」

誰かに聞いて欲しくてm(_ _)m

レス44 HIT数 8535 あ+ あ-

恋愛依存さん
15/09/15 14:59(更新日時)

私には6コ年下の彼がいます。W不倫です。付き合って9ヶ月程です。つい二週間くらい前に別れ話が出るくらいのケンカをしました。私が彼を信用しきれていないのが原因です。その頃ケンカが続いていてなかなか会えなくて寂しくて不安で色々考えてると気分が沈んで、ついついネガティブな発言をしてしまいます。彼はそんな私に疲れたようで…でも何とか別れずに済んだのですが、私が別れたくない!と言ったから別れないだけなのか無理してるんじゃないのかとかやっぱり考えてしまいます。LINEも数ヶ月前までは物凄く仲良しな感じだったんですが今は少し違う感じがします。ハートマークとか一切送ってくれなくなりました(泣)今でも好き?とか聞いても信用されてないみたいで聞かれるのは嫌だそうで。数ヶ月前は答えてくれてたのに。明日そのケンカ以来初めて会います。ケンカしてから毎日毎日寂しくて不安で、会えるのを物凄く楽しみで心待ちにしてたんですが今は少し怖いです。会って本当のちゃんとした仲直りをしよう!と話してはいるんですが。会えば落ち着く会って抱き合えばお互い元に戻れるって思ってはいるんですが。怖くて仕方ありません。友達には性格が合わなさすぎる、タイプも全く違うし、あの時別れておくべきだったね!と言われてしまいました。好きだから別れられないんです。別れたら気が楽になるのは分かってますが好きで仕方ないんです。
年下も初めて、好き?とか聞いて嫌がるタイプも初めてで…そんな人も会えば落ち着いたりするんでしょうか。とにかく不安で誰かに聞いて欲しくてm(_ _)m会いたい時に会えない声が聞きたい時に聞けない、正直しんどいです。でも大好きだから別れたくないんです。明日会って私に触れてくれなかったら?やっぱり無理と言われたら?とかそんなことばかり考えてしまいます。

タグ

No.2252447 15/09/03 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/09/03 23:38
匿名さん1 

笑える

No.2 15/09/03 23:39
匿名さん2 

不倫の分際で…と思ってしまいました

  • << 8 確かにそうですね

No.3 15/09/03 23:42
通行人3 

なかなかおもしろい(笑)

No.5 15/09/03 23:46
恋愛の達人5 

そんな面倒な事を言ってるなら
始めから不倫なんかするなよ!


割り切って遊ぶのが不倫だろ!

  • << 11 なるほどー 大人なんですね

No.6 15/09/03 23:49
通行人3 

>> 5 良いこと言うなあ

  • << 12 そうですね〜

No.7 15/09/03 23:53
恋愛依存さん0 

>> 1 笑える どこが?

  • << 14 脳内? 所詮遊びなのに本気にして悩んじゃうところとか?

No.8 15/09/03 23:53
恋愛依存さん 

>> 2 不倫の分際で…と思ってしまいました 確かにそうですね

No.9 15/09/03 23:54
恋愛依存さん 

>> 3 なかなかおもしろい(笑) どこが?

No.10 15/09/03 23:54
恋愛依存さん 

>> 4 削除されたレス ( ? _ ? )

No.11 15/09/03 23:55
恋愛依存さん 

>> 5 そんな面倒な事を言ってるなら 始めから不倫なんかするなよ! 割り切って遊ぶのが不倫だろ! なるほどー
大人なんですね

No.12 15/09/03 23:55
恋愛依存さん 

>> 6 良いこと言うなあ そうですね〜

No.13 15/09/03 23:56
匿名 ( pTOyc )

不倫は駄目でしょう。夫婦であれ恋人であれ、まず他人さんのを取ったら、いけませんよ。喧嘩って罰が、当たったんじゃないんですか?自分自身が悪い事すると自分自身に返ってきますよ。彼が、聞いても答えてくれないのは主さんが、おしまくってるから。引く事も大切でしょう。

  • << 16 駄目ですよね。早く終わらせないとっていう事も考えないわけではないんです。

No.14 15/09/03 23:58
匿名さん1 

>> 7 どこが? 脳内?
所詮遊びなのに本気にして悩んじゃうところとか?

No.15 15/09/04 00:03
匿名さん15 ( ♀ )

多分、彼は家庭で癒されない部分を主さんに求めてるはずです。
なので、そこで主さんがネガティブな発言をしてしまったり嫌な思いをさせてしまうと
彼には負担になってしまいます。。

不倫は最低な事ですが、わたしも似た立場ですので気持ちわかります。
頭ではわかってても離れられないですよね。

わたしの場合は、彼と1年になりますが喧嘩は1度もないです。
出来れば楽しく過ごしたいし、勝手だけど今が楽しければそれで良しって感じで
たまに辛くなる時もあるけど、その気持ちは出来るだけ彼には押し付けないようにしてます。

だって、これ例えば彼が独身ならどうですか?
同じ立場だから理解し合える部分ってありますよね。

どのみち主さんも家庭があるなら、好きな時に会いたい!!と言われても会えないわけだしね。

「やっぱ重いわ!一緒にいて楽しくないわ」って思われたら、すぐに切られて終わり。
これが不倫でもあるわけで…

楽しく過ごせるように頑張って☆彡

  • << 18 喧嘩する前に戻りたいと何度も思いました。 あんな事言わなければとか…もう二度と彼とは喧嘩したくありません。楽しく過ごして楽しい思い出にしたいです。頑張ります…

No.16 15/09/04 00:08
恋愛依存さん 

>> 13 不倫は駄目でしょう。夫婦であれ恋人であれ、まず他人さんのを取ったら、いけませんよ。喧嘩って罰が、当たったんじゃないんですか?自分自身が悪い事… 駄目ですよね。早く終わらせないとっていう事も考えないわけではないんです。

No.17 15/09/04 00:09
恋愛依存さん 

>> 14 脳内? 所詮遊びなのに本気にして悩んじゃうところとか? なるほど

No.18 15/09/04 00:14
恋愛依存さん 

>> 15 多分、彼は家庭で癒されない部分を主さんに求めてるはずです。 なので、そこで主さんがネガティブな発言をしてしまったり嫌な思いをさせてしまうと… 喧嘩する前に戻りたいと何度も思いました。
あんな事言わなければとか…もう二度と彼とは喧嘩したくありません。楽しく過ごして楽しい思い出にしたいです。頑張ります…

  • << 25 『喧嘩する前に~』ではなくて、『出逢う前に戻りたい』って思える人になれたら良いのにね。 不倫相手にあてている時間や気持ち…いつかきっと何も残らず終わるのだから 別の方向に向けたほうが、自分にとっても良い人生になるだろうし… そこに重ねた年齢が無駄になるのが勿体ない… 自分の不倫してる母親見てて、そう思うもの… 絶対に将来ああはなりたくない。

No.19 15/09/04 00:21
ラブラブさん19 ( ♀ )

楽しく不倫できそうなの探せばいいじゃん。
好き?って聞いて好きだよ、って返してくれる人。

別れたがってるなら、合わなかったんでしょ、結局。

No.20 15/09/04 00:25
匿名さん15 ( ♀ )

次、会った時「ごめん!!」って一言謝るぐらいで良いと思いますよ☆彡

不安や彼への気持ちを話してしまうと、またネガティブな話題へ流れてしまう可能性もありますので
一言謝って、あとは前のように接したら良いんじゃないかな?

今はお互い離婚出来ない。
これが前提で付き合ってるわけだしね(^-^)

No.21 15/09/04 00:26
恋愛中 ( pTOyc )

彼に会ったら、まず全ての事を謝りましょう。それから、話しが出来る場所、喫茶店が良いですね。へ行って彼の思ってる事を全て聞いた後に主さんの思ってる事を伝え今後どうするか!?きちんと話をしましょう。私も彼氏と喫茶店で大事な話しは良くしてます。人が居る所では感情的になっても、大声出したり手を上げたりは、まずないと思います。ガヤガヤしてる場所よりも落ち着いて話せるので。でも、不倫はね。考えなきゃあね。

No.22 15/09/04 08:26
匿名さん22 ( ♀ )

押してもダメなら引いてみて。
これ、効き目ありますよ。

もういいや、くらいな気持ちでほっといたら、彼の方からグイグイ来るようになりました。
前は私から連絡するのが当たり前になっていたけど、今は私からは連絡しないので、彼から今度はいつ会える?と連絡がきます。

会ってる時も、私からは手は繋がない、キスしない、ってしてたら、彼から積極的にしてくれるように。

話題も、二人の関係についての話や、好き?などの話は一切しません。
最近あった面白い事など、ポジティブな話題にしています。

絶対に一緒にはなれないんだから、せめて会ってる時は楽しく過ごしたい。
《あ、私の彼は独身で8歳年下です。》

主さんも、そう思って彼と付き合うといいですよ。

No.23 15/09/04 08:47
匿名さん23 

いや引いてみるとかの問題じゃないよ多分もう終わり。軽い付き合いが不倫の醍醐味なのに主さん重いよ
これじゃ嫁が2人居るみたい。めんどくさ

No.24 15/09/04 09:21
ラブラブさん24 

確かに…所詮不倫ですしね。
飽きたら簡単に捨てられる手軽さが不倫相手。
妻ならそう簡単には行かないから。
公に出来ない関係を持つ事を選んだのだから結果に幸せを望む事じたい変ですよ。

No.25 15/09/04 09:37
匿名さん25 

>> 18 喧嘩する前に戻りたいと何度も思いました。 あんな事言わなければとか…もう二度と彼とは喧嘩したくありません。楽しく過ごして楽しい思い出にした… 『喧嘩する前に~』ではなくて、『出逢う前に戻りたい』って思える人になれたら良いのにね。


不倫相手にあてている時間や気持ち…いつかきっと何も残らず終わるのだから
別の方向に向けたほうが、自分にとっても良い人生になるだろうし…
そこに重ねた年齢が無駄になるのが勿体ない…


自分の不倫してる母親見てて、そう思うもの…
絶対に将来ああはなりたくない。

No.26 15/09/04 09:46
匿名さん26 ( 30代 )

会ったらまず、謝ってもうその話はやめた方がいいと思います。
「好き?」も聞かない。

あとは話かえて明るく振る舞う。彼の気持ちを変えさせるというか気分を変えなくちゃ。
主さんが不安なのは分かりますが今、彼は主さんに対してちょっとマイナスだと思うのでまた彼が振り向いてくれるよう努力が必要かなと思います。

彼とこれからも続けたいなら会った時に不安を出しちゃダメです。
楽しいな癒されるなと思わせないと会ってくれなくなると思いますよ。

No.27 15/09/04 10:14
匿名さん27 

旦那さんにバレてすべて失うより
彼を失う方が恐いんですか?

信用とか言ってますが
不倫してるくせに信用とか笑えるw
頭に虫がわいてるんですか?
キモいですよ

No.28 15/09/04 10:14
通行人28 

ダブル不倫ですかあ!!
お互い本気なら早く配偶者捨ててください!!
遊びなら、大人になるしかないでしょ!!
体の関係なんですから…
9ヵ月ですか?そろそろ面倒になってきたのでは?彼氏さん。

No.29 15/09/04 10:28
アリス ( 50代 ♀ w6lNv )

W*不倫ってさ 会いたいときに会えないし 声聞きたいときに聞けないし・・・そういうものじゃない…
お互い家庭があるんだから それを壊しちゃいけないよね…。

男は始めはマメなのは皆同じ。相手の女を自分の物にしたいハンターなんですから。自分の物になれば 甘い言葉という餌は要らないのですよ…。
男性はそういう人種ということを理解しながら不倫しないと女は辛くなるだけです。
将来 一緒になるつもりはあるのかしら?そこまで求めてないのなら彼には彼の生活と時間があるのだから 疑ってしまったら彼だって面白くないでしょう…。ラインがないのは 貴方が自分に向いていてくれてる安心からかも知れません…。それを疑ったら 信じてもらえないならいいや…になってしまうのでは?

既婚男性は家庭や職場では得られない癒しを相手から貰おうとしてるんだと思います…。癒してほしい貴方に喧嘩を売られたら彼も 求めてこなくなるのでは?

これは悪魔でも 他に好きな相手が居ない場合だと思いますがね…。

W不倫はのめり込みすぎないようにしないと お互いが辛くなり相手を苦しめます…。
それが出来ないのなら 止めた方がいいと思います…。
主さんは 少し彼を追い詰めてるように感じました。好きなんですね…とっても…。わかるけど 視野を狭くしないでね…。
私も 経験があるので お話しました…。

No.30 15/09/04 11:19
通行人30 ( ♀ )

主さんいくつか知らないけど
子供っぽ過ぎますよ

不倫も恋愛なんだから
相手を思い遣る気持ちで
一緒にいなければ意味無いですよ

不倫をする人達は
現実逃避を楽しんでる訳で
家庭を忘れたい場所で
嫌な思いをするくらいなら
不倫なんてしない方がマシ
って感じでしょうから
主さんの言動はかなりマイナス。

相手の男性
主さんへの愛情が
かなり冷めてきてるのでは?

直ぐに別れ話を言わないのは
主さんが どう出るかが
怖くて 様子見だと思いました

キレやすい人ほど
面倒くさい相手はいませんから

今は何もせず
じっとしてた方が
主さんの為かと思いますが…。

No.31 15/09/04 14:31
匿名さん31 

気持ち悪い!

頭悪い!

悪いけど、たかが不倫で!
喧嘩したの、会えないの、声聞けないのって
、バカじゃないの(笑)

そんなに浸りきってるなら、離婚していつも一緒にいればいいだけの話。

なに?
不倫ドラマのヒロインにでもなってるつもり

鏡みなさい!
現実をみなさい!

陰でこそこそ、汚ないやましいことしてるだけなんだってば!

少し分をわきまえなよ。

No.32 15/09/04 15:14
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

不倫だから、連絡や好きな時に会えないのは当たり前。
お互い家庭持ちが何か勘違いしてませんか?

重いし、ウザいし不倫向いてません。

恋愛経験少ないとかですか?
溺れちゃってるの?

旦那にばれて離婚されても、彼と一緒にはなれないんだから、
せめてバレないように、自重したら?

No.33 15/09/04 15:56
匿名さん33 

めんどくさい女は不倫には向いていません。

No.34 15/09/04 17:17
恋愛中さん34 

6コ下の不倫相手に何を求めて
るんだか
幼稚すぎて主の旦那が気の毒に
なるよ
旦那がこれ見たら無傷ではすま
ないね
世の旦那さんも気をつけて!
不倫相手も気がついただろうか
ら心持ちは間違いなく変わるだ
ろうね
不倫相手にはしてはいけない
タイプだよ

No.35 15/09/04 19:51
通行人35 

原因解ってんぢゃん!
ってか、そもそも相方居るのに年下て!?

どんだけ淫乱か?欲しがるカネ?

No.36 15/09/05 00:45
通行人36 ( ♀ )


この手のスレは必ず叩かれるから、あまり厳しい事は言いたくないんですが、
やはり不倫は不倫なんです。
相手に愛情を求めてはいけないのです。

何故なら、相手方には既に愛を注ぐべき家庭が有るからです。
それは主さんも同じでしょう?


主さんの家庭が崩壊しているなら、それはそれ。
家庭を持ってる相手に何かを求めてはいけませんよ

No.37 15/09/05 02:31
ゆりや ( 50代 ♀ ATGZu )

今日ね、お腹いたくて、トイレ二回も大きほうでた。すっきりした。ニコッ

主さんも、トイレいって、沢山の大きほうだしたほうがいいよ。すっきりするよ。便秘には、やっぱり、ヨーグルトいいよね。

No.38 15/09/05 04:12
匿名さん38 

不倫なんか、配偶者が居て成り立つ関係ですよね。
だから、無責任に自己愛とも言える様な、愛?恋?自己愛どうしを擦り付け合う事が出来るんですよね。

中身なんか求めるフリで良いでしょ?


体を重ねたら仲直り。

中身なんか、どうでも良いでしょ?

所詮 【体 からだ】の関係なのに

【体の良い言い訳】 【てい良い言い訳】を探す つもりですか?

No.39 15/09/05 06:41
イケメンさん39 


いや…どう見たって飽きられてるよ?

好き?とか聞かれるの超絶ウザいしね

割切りで付き合ってんのに、そこ分かれよ!って態度が示してるじゃん。

そもそも信用しきれてないのが原因って…不倫自体が嘘の塊なのにね(笑)

信用もくそもない。

No.40 15/09/05 07:31
通行人3 

皆良いこというなぁ~

メモっとこφ(..)メモメモ

No.41 15/09/05 10:04
恋愛恐怖症41 

どうなったのかな?(>_<)自分もそうゆう時期あったもので気になります。

No.42 15/09/05 15:42
フリーさん42 

不倫で信じてるとか何なの?自分の旦那に不誠実なくせに、浮気相手に誠実さを求めるんだ。

嫌いじゃないとは思うけど、好きか?と聞かれたら返答に困るじゃん。
自分の家庭があって、人様の旦那の身体を拝借している分際で、心まで欲しがるって。
どこまで図々しく傲慢なわけ?
人様の嫁さん頂いてるんだから、それ以上は頂かないと、遊びをキッチリ割り切ってる男の方が、主よりは真面…威張れたもんじゃないけど。
1年弱の遊び相手に、好き?聞かれたら、ウザったらしくてたまんないわぁ。

No.43 15/09/07 01:03
匿名さん43 

自分の妻求められない自由な楽しみを癒しとしたいからそれに叶った相手と限られた時間を一緒に居たい訳で相手が自分の思う想定外な事をしたり言い出してしまうと現実に戻され面倒になってしまう。

本当に大切に思ってくれているのなら貴女を二番目になんかにしてこんな悲しい思いはさせないはず。

お互い家庭があって不満があれども幸せだからこそ成り立つ関係。このままその人との楽しい時間を過ごしていたいのなら一緒に居て楽しいってことだけを見て他の事に目を向けないのが賢明かと。。


No.44 15/09/15 14:59
ちょい悪おやじ44 ( ♂ )

逢いたい時に逢えず
声を聞きたくても聞けない
不倫がバレない為の知恵でもあり不倫の宿命だよね
だから逢える時は自然とテンションが↗
メイクに気合いが
どんな下着をと悩み
どんな服を着てと悩む時間が幸せと彼女が申してました

男はね女を歓ばせる為に何でも言うよ
逢うなり
綺麗だよ、よく似合ってる
ホテルでは
俺のためセクシ-な下着嬉しい
誰にも見せるな
旦那にも…

旦那から
綺麗、似合ってる
俺のため、嬉しい
など何年も言われてないから

本音は
裸になるんだよ
脱ぎやすい脱がせやすいのがいい…

逢いたいは
抱いて欲しい
抱きたい
だよね

俺は時間目一杯
一分一秒でも永く繋げていたいし
一滴も残さず女の中に出したい

ごちゃごちゃ言ってないで早く脱げよ
時間が勿体ない

不倫だよ
色んな事を言ってるけど
性欲を満たし快感を求め合う
SEXがない不倫はあり得ないし
永続きしない

SEXがないなら不倫とは言わない

限られた時間なんだから無駄にしないで




投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧