注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

情けないバカな私28

No.198 15/09/25 11:01
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )
あ+あ-

≫196

おはよう。

今日は朝から雨だよ。一日降るみたい。また洗濯物が乾かないね。

しまむらのジーパンは、CMでやってるよね。広告も入ってたよ。
暖かそうだよね。ストレッチかな?
最近は、そのままの値段ならGUやユニクロも安いから、そちらもみてみると良いかもね。
あとね、買ったことは無いけど、イオンなんかも色々あるんだよ。

おでんはね、うちの子もおかずにならないって言うよ。それにセブンのおでんが一番美味しいから、好きな具だけセブンで買ってくるかな。
セブンのおでんで好きなのは、卵、大根、白滝、昆布が定番です。いつもそればかり食べてるよ。
子供はぎゅうすじや、もち巾着、ロールキャベツなんかも好きだよ。

北斗昌のニュースは見たよ。リンパに転移してるかも、って言ってた。今は乳房全摘は珍しいから、リンパにも転移してると思うよ。元気になってくれるといいね。息子さんも居るし。

川島直美が亡くなったのも驚いたよ。2週間前にはまだテレビに出てたのに。
旦那さんも失明の危機があったし、苦労が多かったね。皆が羨むカップルだったのにね。

やっぱり人生は何があるか分からないね。今の幸せな部分を探して生きていかないとね。

昨日も施設に行ったけど、父はね良くも無く悪くも無く、少しずつ弱っていってます。
そのうち他の施設を探さないといけないかもしれないよ。
もう自宅には戻れないかな。
苦しくなく穏やかに過ごせれば良いと思ってる。
父が働いて残したお金だから、全部使って良いから綺麗な施設に入れようと思ってる。
この近くは、金額も最近は安いところが沢山出来てるんだ。
さいたま市は老人ホームだらけだよ。その分選べるから恵まれてる。

198レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧