関連する話題
痩せなきゃ薄着の季節到来(°□°;)
醜い私を卒業するぞ
宣言しよう!俺は9月7日までに10キロ痩せている!

本気でダイエット一緒に!!

No.102 15/07/03 09:39
ダイエット中67 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

おはようございます、ユウです。
イチゴさん、ご近所の方が亡くなられたんですね、私もご冥福をお祈りします。
私は昨日、レスしたあとについ、ケーキを食べてしまって、しかも旦那が働く町に買い物に出掛けたらなんと、旦那の会社の男性二人とも一緒に飲む羽目になって、グダグダになりました(泣)。
ワイン飲んで軟骨だのチーズだの食べちゃったので、せっかくのダイエット効果が台無しです。
まあ、楽しかったからいいんですが(笑)。
でも、今朝になってなぜか、にわかに風邪がぶり返したみたいで、鼻が出てきました。
ひかりさんは、身内の方が入院されたんですか、大変ですね。
うちは義母が入院していましたが、今日が退院日なので、退院したよと夕方電話があると思います。
新幹線を使わなきゃいけない距離なので、私は旦那と二人暮らしです。
今朝はまた、砂糖なしのコーヒーフレッシュ入れたコーヒー、目玉焼き、マーガリン塗ったトースト1枚です。
私は身長163センチ、59キロが今、58に減った所です。

102レス目(433レス中)
このスレに返信する