注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?

お花畑さん達のオアシス④

No.367 15/09/14 21:10
匿名さん14
あ+あ-

菜々夏

皆さん、お久しぶりです。
仕事が忙しくて家事との両立に追われ、読みには来ていましたが、書き込めずにいました。

光さん
彼は若い女性と…ですか。まだ若いですし、当然と言えばそれまでですが、なんだかすぐ過ぎてさみしいですね。その後、ご主人とはいかがですか~?良い方に転じていればよいですが(^-^)

コウさん
彼は彼女とどうなってるんですかね~?コウさんに連絡は来ますか?その後、気になっています。
うちの相手とお子さんの関係、とっくに崩壊してる気がします。ネグレクト気味だった過去、昔から家にいない、コミュニケーションをロクにとってませんから、精神を患った奥さんと癒着して過ごすしかない。この子が真っ当に育っている可能性は低い気がしてなりません。

うさぎさん
うさぎさんも彼とのピリオドを打たれるんですね。そして、新しいお相手とはおモテになる(*^^*)1度きりの人生ですから、幸せな思いは多い方がよいですね!

皆さん、動きがあるようで、なんだか何も変わらない自分の状況に焦燥感のようなものを感じます(--;)
ちなみにお盆後から生活は大して変わっていません。相変わらず特別な用事がない限り、相手はうちに週のほとんど帰ってきます。
お子さんや奥さんからの電話に出る相手は私に見せる顔とは全く違い、いつもめんどくさそうで…。電話から漏れ聞こえる奥さんの声は大概荒めの口調で…。電話を切った後、必ずごめんねと私に謝ってキスやハグをしてくるけど、なんだかいたたまれないようなやるせないような気持ちになります。この人の奥さんになったら、子どもがいたらこんな扱いを受けるのかと…。
相手が毎週買うミニロト。数字は自分とお子さんと奥さんの誕生日だった。
家族も大切だと言っていたこの人。やってることがチグハグで気持ちがささくれる。私の方がたくさんの時間を共にしてるのに…。
愚痴ってすみません。今日は相手が飲みに行って遅いので、のんびり自分のご飯作ろうと思います(^-^)

367レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧