注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
この人はやめるべき?

お花畑さん達のオアシス④

No.350 15/08/08 01:29
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫346

光☆

菜々夏さんレスありがとうございます(o^^o)

なんだかなって気持ちよく分かります!
結局、相手は離婚もせずだけどでも自分と生活している。
どうにもできない状況にいるんですよね。
きっと気持ちの問題ですよね!
今はまだ一緒にいたいという気持ちがあるから離れられないんだと思いました。
でも、責任のない関係だから気持ちが変われば自由に決めることができますよね^ ^
焦らずに一緒にいていいと思うな。
疲れたら、ある程度離れてみても良いと思います、週に6日から5、4とか。

案外、いなかったら自由でラクだわぁ〜!!とか思うかもしれないですし。
やっぱり寂しいなら、居ても良いと思います。だけど、私には相手が調子に乗っているのかな?とかも思いました(^^;;
だって菜々夏さんの所で居候してる様なものですよ。
家事もしてもらっていい身分ですよ!
寂しいと思ってもらえる間はいいですけどね。
そのうちポイッて捨てられたらどこに住むつもりでしょうかね??
菜々夏さんの所に逃げてる間はいいですけど(´・_・`)

別れる事はいつでも出来るので、自分の気持ちの中でまだ一緒にいたいと思う間は、一緒にいたらいいなって思います。後悔しない様にできたらいいなって思いますよ^ ^
私がそうしようといつも心がけてるからです。
私も次にそんな彼が出来たら絶対バレないようにうまいことしたいです、って、そんな気はないですけどね笑!!

ただ、ばれた事で後悔する羽目になった事だけ悔やんでいるから、そうならないように、菜々夏さんには悔やむ様になって欲しくないからです(o^^o)

350レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧