注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
この人はやめるべき?
エールをください

お花畑さん達のオアシス④

No.330 15/08/04 07:15
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫329

光☆

うさぎさん(o^^o)
あらま〜〜!!
でもサプライズプレゼントなんて、素敵です♡♡

私は、諦める宣言しました〜〜^ ^
これ以上守れないから(;_;)

思った以上に旦那が怖かったですね、やはりこういう運命だったのかなぁ〜〜ってf^_^;)

こっちはもう彼と連絡とってないと必死なのに、彼は間違えたのか、私のTwitterをリツイートで通知が消せなくてアタフタ、どうやら消せないみたいで(・・;)

今週末には神戸に帰るってツイートしてたけど、もう会いたいとも言えないし、バレたら恐ろしいことになるのでおとなしくしとかないとなぁ〜〜ってf^_^;)

でもやっぱり良い思い出かも☆
楽しかったなぁ!
初めて会った時から約7年、ホント可愛い子から大人になっていったなぁ、シミジミ(^-^)

このまま幸せに結婚してくれたらいいかな〜〜!!と、思えるようになるまであと少しな気分です。
少し生き甲斐が無くなった気もするけど、なぜか旦那が最近かなり働き出してくれて、私もそろそろ少し仕事へらしたいなぁ〜〜とか思い始めました。
辞めれないけどね、怖くて笑!

専業主婦は永遠の憧れだわ〜〜( ̄▽ ̄)

330レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧