注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

お花畑さん達のオアシス④

No.302 15/07/26 21:03
匿名さん14
あ+あ-

菜々夏

光さん、レスありがとです(^-^)

私も過去に同棲相手と週末婚っぽかった相手と2人いました~。同棲相手とは宗教問題で、週末婚相手とは収入の問題で別れました。

光さんのお相手は暴力と浮気ですか(゜゜;)それは別れて正解ですね(>_<)

相手の家、相変わらずよくわからないです。奥さん、洋服買いに行ったりしてるから外出てますよ。でも、お子さんと奥さんの分しかないのかもしれませんね。相手の分はカウントされてないって言うか…。いつも冷蔵庫に何もないって言ってます。あと、相手が家に帰った日は冷凍パスタやらカップうどんやら食べてます。小学生のお子さんは何を食べてるんですかね…。

光さんは、とりあえず1回彼と会って気持ちを確かめた方がいい気がします。彼女ができても…ってなるとお相手のあることだからなんともですが、このままじゃよくない気がします(>_<)

302レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧