注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

お花畑さん達のオアシス④

No.188 15/06/19 20:30
匿名さん14
あ+あ-

≫176

菜々夏

光さん、こんばんは。

他のレスを拝見していると、つい彼のTwitterとか見ちゃう気持ちわかります。私も昔はチェックしてましたもん(笑)今の相手は、そういう文明の力は嫌いな人でTwitterもFacebookもない分、ある意味心穏やかに過ごせます(笑)時が答えを持って来ることもあります。人生なるようにしかならないと思ういます(^^;)

旦那様はちょっとダメおちゃんですね(苦笑)こんなことを言ってすみませんm(_ _)mでも仕事はお金もらってるワケだから、ちゃんと行かないとですよね。

光さんのおっしゃる通り、プラスにならないパートナーは守る相手ができた時に足枷にしかなりません。特に私の相手は、今の自分の子どもを半分ネグレクトしていることを認めていました。私は自分の子どもができたら、1番大切にしたいのでそんな人父親にはしたくないんです。親のエゴと言われてしまえば、子どもには謝るしかないんですが…(_ _;)

188レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧