注目の話題
エールをください
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

お花畑さん達のオアシス④

No.127 15/06/17 18:40
匿名さん14
あ+あ-

≫95

菜々夏

リカちゃん、お疲れさま~。

うちの相手は不倫相手に産んでとは言ったけど、自分のうちの子も生まれて大して経ってないから、離婚する気は全くなかったみたい。2家庭分働けばいいと思ってたって言ってたよ(--;)
ちなみに私の時は離婚するって言ってたけど、私はあんまり本気にはしてない。自分の家に小さい子がいるのに、不倫相手を妊娠させる男に誠意があるとは思いづらいもん。

私の相手も、なんだかんだでお金と時間がある限り繰り返すと思うよ。結局誰にも好意を向けられない状況に耐えられないと思う。
なんでこんな残念な人、私は一緒にいるんだろ(苦笑)

よく考えると、単身赴任の家と一緒なんだけど、車で40~50分の家に週に1度しか帰らないことに奥さんは疑問を持たないのかと、毎回思うよ。

あ、私の知り合いのお母さんが、浮気相手なら何人いてもいいけど、本気になられるのが1番嫌だって言ってた。浮気で広く浅く何人もと付き合うなら我慢できるし、帰って来るのを待てるけど、1人の相手と深く付き合われたら本当に辛いって言ってた。リカちゃんの彼の奥さんもこんな風に思ってるのかなぁ。

127レス目(389レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧