注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

もしも障害があるとわかったら…😥

No.24 08/05/02 09:47
匿名さん24
あ+あ-

皆さんのレスを読ませて頂いて、涙が出てきました。
去年、不妊治療の末待望の第二子を出産。1ヶ月の時、両目が一生見えない。と診断。何件も病院を周り、既に二度の手術。
現在は、メガネとアイパッチで矯正中。視力が上がってきていて、本当に本当に良かった…と、思っているのですが。

小さな赤ちゃんが、メガネをかけていると、好奇の目で見られ、昨日も五歳ぐらいの男の子に『この子、変なかお~』と言われました。
産まれてきてくれてありがとう。死ぬ程可愛い。と想う反面、他人の目がすごく気になって…

でも、皆さんのレスを読ませて頂いて、勇気を頂きました。
もっともっと強くならねば…

今はまだ、私自身が、この子の障害から抜け出せていませんが、意味が無い事なんてないと信じています。
きっと、この子は、私を、もっと強く打たれ強い母に成長させてくれる為に、こんな風に産まれてきてくれたのだと思っています。

主さん、なんか主旨からズレてしまってごめんなさいね…

皆さん、ありがとうございました‼

24レス目(134レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧