注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

旦那が養育費を払っていた

No.26 15/05/22 08:54
匿名 ( ♀ ueWbl )
あ+あ-

再レスです。もし妊娠が、ほんとだった場合でも旦那さんの収入に見合った金額なので本妻の主さんが、生活できないほど支払う必要はないです。私の知ってる人でも収入が、35万あっても月に2万しか払ってない人もいます。それなのに月に3万6000円てその6000円は何なの?って私は、思いますけどね。
それから母子手帳を見せてもらったらいいと思います。通院費用なんて母子手帳出してたら産院でお金必要ないはずでしょ。後で交付される金額で賄えるはずだから、明らかにその女詐欺でしょ。
旦那さんは8割かもられてます。
それにしてもお男ってバカですよね。奥さんが妊娠中に浮気で妊娠。未成年者ってロリコンてことでしょ。うちの旦那にも当てはまりそうです。
旦那さんは、主さんに子供が産まれてもそれは、変わらないかもしれないですね。主さんが、苦労するのは目に見えてる。でも、離婚する気持ちがないのは、私も分かります。いくらひどい人でも離婚はしたくないですよね。

26レス目(82レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧