注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

旦那が養育費を払っていた

No.15 15/05/22 03:22
匿名2
あ+あ-

主さんは今まだ感情的になっている部分もあるので額の問題だけでなくこれから起きる問題に対しても解決していく必要があります。

しかし今主さんも身重なんですよね。実家とか身内に相談するべき内容ではないでしょうか?

認知の問題もありますし、ずっと先でしょうが相続権も発生しかねない問題なのですから。

慰謝料の減額も本来なら弁護士を交えて話を付けたほうが良いと思います。


とても失礼だとは思いますが、ご主人は人としてしてはならないことをした人です。浮気や火遊びなら百歩譲って我慢もあると思います。しかし子供を産ませてしまう以上相手の人生においての責任も負わなけばならないのですよ。

養育費を払うのは当然の事です。そして相手の親御さんから何をされるかはわかりませんし、本妻としてそれらも耐えなければならないのです。怒鳴り来られても旦那さんが居なければ対応しなければならなくなりますよ。なので避難出来るなら親族の元へ避難すべきだと思います。

相手が働いてるとか実家住まいとかは関係ありません。養育費は相手を女性に払うのではなく、生まれてくる子供に払うのです。妊娠させて生まれるからには責任を持つのは当たり前だと思います。

ハッキリ言って最低な男です。幼稚過ぎます。でもね主さんが嫌な思いをしたとしても全てが旦那のせいには出来ないんです。その男を旦那として選んだのは主さんでもあります。相手の女性が旦那さんを既婚と知らず孕ませていたとしたら、主さんのお子さんよりも多額になるのは仕方ないと思いますよ。勿論慰謝料も請求して来ると思いますね。

そんな男と一緒いたいと思う主さんの依存的な考えた方も理解は出来ませんが、お子さんの為にも離れた方がいい男だと思いますよ。

15レス目(82レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧