注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

旦那が不倫同棲して三年 不倫相手は出産

No.42 15/05/22 12:32
匿名42
あ+あ-

≫5

私はどちらかというと不倫反対派ですが、
主さんのケースは、ご主人と相手が不憫です。
別居後の出会いですし、相手は妊娠するまで知らなかったことを考えると
別居理由からしても「不倫」として相手を責めることはできません。

彼女と付き合う前、貴女のSEX拒否にモラハラ。
子どもがいるから離婚まではしなくとも別居したかったご主人の気持ちが分かります。
ご主人はATMではありません。
>私が別れたら、彼らが障害なく生活していくと思うと…腹立たしいです。
ずいぶん勝手ですよね。ご主人が出ていくように仕向け、こうなったのは貴女のせいですよね。

>んでもって、後数年別居が続くと生活を共にしてないって事で、破綻とみられ、旦那さんが裁判起こせば離婚になります。
主の場合は生活を半分共にしているので完全別居とはみなされません。
なので「破綻」とはいいがたいですが、裁判になった場合、スレ主さんのほうが圧倒的に不利だと思います。
一応離婚していないから世間的には「不倫」とみられるかもしれないけれど、
相手女性は妊娠するまで結婚しているとは知らなかったんですから。

スレ主にも離婚原因となる多大な原因(モラハラ・拒否)があるのですから、
慰謝料は無いに等しいでしょう。
無いものねだりのわがままは止めて、ご主人と離婚してあげてください。
お子さんはご主人に任せたらいかがですか?
>私は、まさか旦那がそのような裏切りをするとは思っておらず、ショックから精神を病みました。
裏切りでも何でもないと思いますよ。精神を病んだって簡単に言わないで。
どうせ、ご主人が出て行っても生活費はちゃんとくれるから「せいせいした」ところに、ライバル出現で焦ったのでしょ?

何度でも言います。ご主人はATMではありません。口先だけで愛情を再確認しただなんて言っても無駄です。
ご主人が戻ってきたとき…SEXも自由にさせてあげれます?
家事・育児を手抜きしないと言えます?

42レス目(51レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧