関連する話題
夫の裏切り。私はおかしいですか。
許せますか?私ひどいでしょうか?
不倫の終わり方はこれでいいのですか?

障害児がいますが、離婚、再婚したいのですが…

No.365 15/05/08 18:39
名無し319
あ+あ-

≫330

一度 このレスに返事しましたが また書きますね。
私には 彼氏が本当の事を言っているのかはわかりません。

ただ本当の事なら疑われるのは悲しいし 根掘り葉掘り聞かれるのは怒りに変わると思います。
今はふれられたくないと思います。
結婚を考えてるとはいえ まだ深い絆はできていないと思います。話せる気持ちになれた時 話すと思います。

もし嘘で 他の理由でも責めないでほしいのは 過去として考えてほしいからです。
借金の事を話さないでいる事もできたかもしれませんが 何故結婚が三年後なのか 理由は知っていたほうがいいと思いませんか?
給料が低い事と借金がある、結婚までに時間がかかります。

他の方は 詐欺などの意見もありますね。
悲しいけど 疑う気持ちも必要だと思います。
子供がいるので、よく考えるべきだと思うので。
ただ、病気の話しは、今は追求しなくてもいいと思います…

先程も書きましたが離婚してから進んでほしいです。彼との将来がなくても大丈夫な生活を目指してほしいです。
お金の事 疑うなら お金は一切出さない事、結婚が遅くなっても構わないから彼は主さんとお子さんを養えるようになるまで 主さんから お金を借りる事がないよう主さんも きちんと線引きをする事は大切だと思います。

そして離婚しないままの関係なら 慰謝料を覚悟したり その事で彼や子供まで失う事にならないかなど よく考えたほうがいいと思います。

あと、彼しかダメですか? 離婚して一人になり、同性の友達や同じ障害の子供をもつ親と関わり理解しあったり 結婚にこだわらず 一人になり彼氏をつくるだけでは駄目ですか?

彼が良い人なら応援したいです。
でも離婚しないまま続ける事と 子供優先で動かないなどは避けてほしいです。

365レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました