関連する話題
許せますか?私ひどいでしょうか?
不倫相手の妊娠…
🍀発達障害についてのイロイロ語り🍀

障害児がいますが、離婚、再婚したいのですが…

No.350 15/05/08 14:53
匿名347 ( ♂ )
あ+あ-

≫330

・ドラ息子が親からお金借りたいとき、教科書や参考書買うとか言ったり、クラブ活動で集金あるとか、ウソをとりつくるじゃないですか?
そんな感じではないでしょうか。

・それから、大事なことは、メールで伝えるクセはやめたほうがいいです。
大事なことは会って顔をみながら話さないと、メールが誤解が誤解を呼び、破局したカップルはたくさんあると思います。

・娘さんに対する愛情だけは切らさないようにしてください(そういう娘がいない私が言う言葉ではありません。重々承知してます。ごめんなさい)。
アタマにきてクビをしめて殺してしまったら、ここまでの主さんの苦労がみずの泡だし、娘さんも浮かばれません。

・どん底の苦労をかれこれ10年間近くですか?
本当にアタマ下がります。
私も見習ってがんばらねば!と起爆剤になりました。
ありがとう。

・三年待ってみて、彼との恋が実るといいですね。

・っていうことは、イマの旦那さんのことは好きで結婚しなかったのですか?

・障害をかかえる娘さんの育児や面倒みることが主さんが生まれてきた目的の一つであると思います。偶然には起こっていないと思います。

・世の中にはあまりにも過酷な運命を背負う人々がなぜこんなにもいるのだろうか?と私はいつも疑問に思いながら生きてきました。

・私がたどりついた結論は、
人間は生まれかわり死にかわりさて、共通の魂を通して何回でも人生を体験できる。魂を磨き、向上させるために様々な試練や様々な喜びを体験する。
だから主さんは、今回の人生は強烈な試練を受けてたつと決意して生まれてきた人なのだと思います。
何回か自殺したくなったときに、よくぞふみとどまったと思います。
リスペクトの気持ちです。

・女性なんだから恋していたいですよね。
匿名性なのに、真実ばかり書いていると感じました。

・ミクルという掲示板は改めてすごいと感じました。
皆さんの意見もとても勉強になりました。

350レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました