注目の話題
雨の日のメリットや良い点は何があります?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
家の鍵をかけない人いますか?

元探偵ですが相談や質問などあれば

No.128 15/03/03 07:36
既婚者128
あ+あ-

探偵社は無罪だね。例えば15さんの人生が狂ったとしてもね。どこの探偵社に調べられたか証拠も無い。借金歴は残りますが、返済しているのなら、会社は解雇にはならないと思います。

実は俺も探偵社には迷惑を掛けられている。
中学校卒業時に“あなたの仲の良い友人名、将来何になりたいか…”等、10問程の質問があった。親友だと思っていた奴の実名を書いてしまったのだが、後に仲が悪くなってしまい、色々“親友”にしか話せない事を探偵に話されて人生が狂ったね。レベルの高い中学校だったけど、問題のある教師が多かった。

あちこちから、寄付を受け取っていた学校であったのは事実だが賄賂と寄付の差は微妙。

友達というのは良いものでは有ると思うけど、最大の敵になる可能性もあると感じたね。

婚活中の人は親友と思える人にも自分のプライバシーは話さない方が良い。

長文失礼。主さんどうぞ

128レス目(139レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧