注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

職場にいるゆとり世代

No.99 15/01/25 13:57
匿名99
あ+あ-

典型的なお局ですね💦自分の思い通りにしない➡コミュニケーションが取れないに、すりかわってます💦自分のしてきた方法が一番で、それ以外は認めないから、腹が立ち、ゆとり世代だと言ってるだけですよ💦
貴女が彼女の給料を支払っている訳ではないんだから、そこまで、腹を立てて、上司に報告する事もないですよ💢
私も嘱託のババアに、媚びてるとか散々、嫌がらせをされていますが、単に自分が仕事で楽をしょうと思い、自分の事は自分でさせるようにしていたのが、私が入って思い通りにならないから、嫌がらせをしてきて困っています💦自分が一番で陰で自分が社長だと言われていると豪語しているくらいのババアです💢
他の人に「いつ辞めるんか、聞いとけ」って言われたのに、自分は社長だと言われているなんて言ってるくらい、調子にのってますからね💦
貴方も同じですよ💢自分の思い通りにしない新人を潰して楽しいですか❓少しは、自分が会社に迷惑かけてるって思いませんか❓

99レス目(242レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧