注目の話題
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

夫の不倫発覚で悩むわたしに意見ください

No.15 15/01/23 11:18
匿名15 ( ♀ )
あ+あ-

携帯を自由に見れるのなら、
相手の女性の電話番号・名前はわかってますよね。
ラインも写メ取るなりできればして。。。
旦那さんのLINEをPCで見る事も可能なんだけど、設定と、PCでLINEにログインした時に通知がいっちゃうからねぇ。。。。

取りあえずは証拠を押さえ、出来れば探偵等雇って確実な証拠集め。
相手が分かっていれば比較的ピンポイントで費用節約してできます。
どうせ社内の女の子でしょう?

離婚するしないにかかわらず、
写真等集まったら、女性に対し直接慰謝料請求の内容証明を送りましょう。
額としては500万くらい。
実際は離婚しないんだったらそれだけとることはできないと思います。
せいぜい50万〜100万でしょう。
ではなぜ500万か。相手が弁護士を雇ったとして、弁護士費用が高くなるからです。
つまりあなたへの慰謝料が減額されたとしても、弁護士費用で成功報酬で100万くらいかかるからです。着手料+成功報酬+経費で150~200万くらいの出費になるでしょうね。

修復にしても、相手女性の完全排除は不可欠です。
旦那がかばったとしても撤回する必要ないです。
貴女と子供がどれだけ傷ついたかを主張するのが第一です。
特に女に対しては対抗心があって子供の誕生日にも関わらず強引にデートに
誘ったことは悪質です。
子どもが「パパまだ?」と言っているときに女とホテルに行ってたんですよ?
許せることじゃありません。

証拠を集めてください。
旦那さんが戻ってくることを待っている間に相手女性がワザと妊娠したらどうします?
おろさせても慰謝料払う義務は旦那さんにもあなたにもありませんが、
万が一出産した場合、認知・養育費が発生します。

強くなってください。鬼になってください。
中途半端に泣き寝入りしたり下手にでるから夫は図に乗るんです。

15レス目(56レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧