注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

【職場イジメ】に遭うのは「性格」か「容姿」か。

No.25 14/12/06 21:48
匿名
あ+あ-

≫16

最後はね…

最初の印象には、やっぱり左右をされ、見た目が悪く 造りも悪く 造作や格好… 容姿が嫌い ださい。
そんな人が 実際 仕事等がさばけない人だったり、自分のために会社すぐ休んだりなど 楽をしたり、逃げたり 嘘ついてしまう性質なら、周りは「げげ…」と普通は引くし 「やっぱりなぁ…。やるかと思ってた。」

可愛かったら、マイナスイメージが一層…。
「何だよ、ショック…。顔は普通、可愛いのになんかブスに見えてきてる。」

可愛い または 格好いい 性格も苛めない 好き嫌いしない 仕事がさばけたり、対応が早かったり 嘘つかない、優しい 強い ならば モテモテで慕う人 憧れはいっぱいだし

ブスに見える見た目が実際は仕事さばけたり正しい性格でにこやかに自信に充ちていれば、オーラがなんだか 実はきれいな 可愛い子なのかな…。
最初造りが悪い モサイ…。いやいや、彼女も緊張してへましただけだったろう…。ま あれも 初々しい。ださかわいい…。だけど今は仕事バリバリで素敵な女!
一番ひどいのはやはりブスに産まれたし実力もないからと苦労から逃げる知恵は抜群な人かなぁ…。

25レス目(36レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧