注目の話題
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

寝ない

No.28 14/12/05 00:26
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫26

レスありがとうございます。優しい言葉かけてくださって、本当にありがとうございます。救われます。
今も娘は寝ません。布団に置いては大泣きの繰り返しなので諦めてソファで抱っこしてました。
主人は今日帰ってきたのですが、疲れていてすぐ寝ました。仕方ないのはわかってるんですが、となりの部屋から主人の大きないびきが聞こえてきて、理性を失って怒鳴ってしまいました。

主人は代わるから、俺の部屋で寝てくれと言い、今娘を見ています。
私は取り乱してドアを壊れるんじゃないか位の勢いで閉めたり、暴言吐いたり、自分でも訳がわからなくなりました。主人はかなり引いてました。
少し泣いていたように見えました。

望んで生まれてきてくれた我が子なのに、どうして我慢出来ないんだろう。可愛くて可愛くて、大切なのに、どうしてイライラするんだろう。
自分が許せません。
離婚すると言われても仕方ないほどのことをしました。
娘にはもちろん何もしていません。
長いので続きます。

28レス目(46レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧