注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
新生児の泣き声にイライラ
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

幼少期の引っ越しについて

No.6 14/11/03 09:21
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )
あ+あ-

何というか 自分は細かいことぶちぶち考えて 大事なものなくしたような
えーと代をなおざりにしてしまったような。
これだと何で馬術部やらなかったのか よくわかりません。
やっぱり失敗だったし判断間違ってたのにのうのうと生きてる自分がよくわかりませんw
自分が一番歯がゆいです。
馬術部入ってたら アルバイト何年もやる必要もなかったし 何というか 無駄の巣窟です。
それをやったのが自分自身だからもう何とも言えません。苦笑いしかできん。くたばれ自分と思います。今まで~~何と闘ってきたのか~~~
。くたばれ自分と思いますくたばれくたばれ。
ある本に書いてありました。自分に対する最大の批判者は自分だって。
自分がロッテンマイヤーみたいになって ハイジに出てくる あれもしちゃダメこれもしちゃダメwww永遠その繰り返し。 ヤル気なくすの当たり前だ。大学楽しみにしてたのに。結局日に当たらないまま 25になってしまった。こういう時どうすればいいんですか。 大学でアルバイトしてる時 嫌というほど心の中で自分を責めました。なんでこんなところにいるんだ馬術部に入りたいここは自分のいるところじゃないって。逃げちゃダメだって。けど自分の行動は何も変わりませんでした。そのうち昔のこと考えるのも嫌になってきました。今も毎朝やらなかったことで胃のあたりにつらい気持ちが固まって朝になるとそれがうずくみたいな気持ちで朝起きます。 やっぱりやればよかったんだ。自分の人生を取り戻したいです。骨と皮と筋と脂肪だけになってしまった感じです。全然自分らしくない感じがする。 そもそも自分らしさが何かもわかりませんがw

6レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧