注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

幽霊やってます

No.16 14/10/30 14:51
旅人10
あ+あ-

🌕🌕ホテルまで直進1・6K左折直ぐと看板を見つけて車を走らせる!!連休を利用してドライブ🚗💨兼ねてのプチ旅行に彼女と二人で最終目的地千葉県の鴨川シーワールドの水族館の近くを走らせる…車の走行キロメーターを確認し1・6K走ったら左折する道があった♪左折する直ぐにホテルは見当たらない…もっと先なんでは?彼女が呟いた…更に走ると行き止まりにその横に公園見たいな芝が植えられる建物がまさかここがホテル!?と敷地に入ると建物の看板には🌕🌕市火葬場と書かれていた…マジ頭はパニックになり普通なら簡単に車を切り返しUターン出来るのに慌てる私…と彼女…何回切り返しやっとUターンし来た道を戻る…心臓の鼓動が激しく背中に悪寒が走った…マジびびった😱彼女も顔がひきつり気味に…何とかホテルを見つけ敷地に入る土曜日だからか部屋は1ヶ所しか開き部屋は無くラッキーと部屋に入ると何だかHホテルのイメージに合わない暗い感じがした部屋だった…とりあえず風呂入ろうぜと1日ドライブと遊びで疲れと汚れを落としたく風呂に湯を張る…お前先入れよと彼女が先に入浴後次に私が入り風呂からあがると彼女の姿が見えない( -_・)?と部屋探すとベッドの脇に隠れていた彼女が呟いた…この部屋なんかヤバいよ…何が?と聞き返す私…なんか話し声がヒソヒソ…ヒソヒソ…と聴こえる…と呟いた…隣の部屋激しくやってるんじゃねと私が言うと…首を横に振る彼女…疲れたのか?ビール飲んで寝ようぜ…明日は朝から水族館行くんだしと言いしばらくして爆睡していると…彼女が寝てる俺を揺らす…何だよ?こんな時間に?ヤバいよ…やっぱヤバいよ…この部屋…と彼女がまた呟いた…何がヤバいだよ?と聞くと…彼女はあなたの後ろに…と顔面蒼白で震えながら答えた…私は後ろを振り返ると…知らないおじいちゃんやおばあちゃんが数体怨めしそうにこちらを睨んでる用に見える…でもなんとなく性別は解るが顔はムンクの叫び見たいな感じで足は無い…昔の幽霊画の用に足は消えている!これが幽霊なんだ…テレビの視聴者投稿画像の幽霊の姿と別物だったし…初めて幽霊見た衝撃だった!あの時間違って火葬場に行って連れて来たのか?元々ホテルの部屋に住み着いてたのかは不明…ですが体験談でした…

16レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧