注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

不倫をすぐやめなはれ

No.15 14/10/19 20:03
恋愛初心者
あ+あ-

ねえ~でもさぁ~夫とsexレスで10年とかさぁ~夫に愛人居たりとかぁ~耐えて耐えて~って、奥さんだって居るよ!!私はね~そんな女が相談に結構来るからね~そんな時には、『相手にしてくれる癒してくれるいい男が現れたり近くに居れば、誘って~そんなsexしなさいよ』とアドバイスしていますよ、だって女というか…嫁の方だって可哀想だもん…女がね~華で居られる時期だって限られて居るのだし~夫が嫁を満足させられないのなら、他の男とのsexだってしても良いと思いますよ…女も性欲もあるだろうし、満たされなかったら本当に可哀想だもんね…但し、夫に悟られない様に…忠告しておきますがね。また、経験を実際にした女の話では、他の夫以外の男とのsexは蜜の味のようで、素晴らしく甘美な味がするそうです。夫に過去一度でも怪しく裏切られたことあれば!!妻も、どんどん結婚外sexをしてみるべきだと思いますよ、妻達が可哀想だもんね。夫以外の男は…本当に素晴らしい快楽を与えてくれるそうですよ…あ~味わってみたいでしょう!?さて!?どんな味がするのかしら!?

15レス目(45レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧