注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

ガラケー愛好家さん、スマホに変えない理由は?

No.15 14/09/10 10:48
auユーザー0
あ+あ-

なぜそんなに怒って過剰反応するかが理解できません。

月数万携帯電話代…私には別世界です。
今のこんな大変な時代みな必死になって働いても、たくさん携帯電話代にお金を注いでいる。スマホガラケー関係なくね。

この今不況な時代にもかかわらずドコモやソフトバンク、au等携帯電話会社はみんな大喜びでしょう。
まだまだ一部の人は豊かだと思います。
本当に生活が苦しかったら携帯電話代払えないですよね。

いまどきの若者学生とかが常にスマホいじり放題だなんて、贅沢で豊かな時代になりましたね。きっと親に数万払わせてるんでしょうか。
私はポケベルさえも持ったことないです(笑)

批判はしてないんで、過剰反応しないでね。

私には携帯やスマホ代に夫婦で月に9,000越えるのは贅沢に思ってなかなかスマホ購入に踏み切れません。(旦那はアンチ携帯電話な人でネットほとんどしません。定額無料通話か夫婦でCメールのみです)

平日にもかかわらずiPhoneとかの新作に大行列とかのニュースを見ると、まだ豊かな人がたくさんいるのかなと不思議です。

仕事してない、主婦や学生などがスマホにずっと夢中になってるのがどうも理解できないですね。みんなセレブに見えちゃいます。

スマホやガラケーにかかわらず、月にお金かけている大部分のスマホユーザーは、お仕事の方でしょうか?

仕事に支給されたスマホを私的に使い放題できるなんて、不思議に思いました。
携帯電話会社の社員さんなら少しわかりますが。

私には別世界なんで不思議に思っているところです。

15レス目(93レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧