注目の話題
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

離婚したいけど、できない人!

No.89 15/07/12 22:08
離婚検討中89
あ+あ-

私は今離婚準備中です。

原因は旦那の二度にわたる社内不倫(同じ相手で継続してる可能性大)とレス(旦那からの)通帳は結婚当初から渡してくれず、今は光熱費・食費雑費で5万しか入れない、給料明細見せないボーナスも入ったかすら聞くまで教えてくれないし当然こちらには渡さない、子供手当すら黙って使い込む等がありATMとしても機能しない、家事育児ノータッチなのに、簡単に扶養抜ければと言ってくるので、現在パートしながら転職活動中です。

私の給料は子供の物や保育料、たまに旦那の下着や靴下、義実家には可愛がってもらってるので、父の日や母の日等のプレゼントやらで思うように貯金もできず、扶養抜けるべく転職活動中で、新しい仕事落ち着き次第弁護士さんに相談に行く予定。

貯金もなく子供抱えて離婚は本当に大変だと思うし、子供は旦那大好きだし、家賃や保険は旦那が払ってるから本当は我慢すべきなのかもしれないけど、話し合いもできないし家事育児を一人でこなし扶養抜けて稼がないといけないなら今の旦那のいる意味がわからない。

最新
89レス目(89レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧