注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

姑嫌いな人のためのスレ

No.138 17/09/24 18:47
匿名138
あ+あ-

最近、姑への愚痴系のスレを読む頻度が増えた(笑)
やっぱり辛くなると、同じ痛みを感じてる人を探してしまうんですねぇ…。
はぁ…。
もう遥か昔から嫁と姑は合わないというのはわかりきっているのに、なぜ現代でも同居をしないといけないのか?
もちろん頑なに拒否すれば回避できたかもしれないけど…
なんとかなるかもしれないという甘い考えで同居を許した自分が許せない。
なぜ「同居するなら離婚する!」ぐらいの意思で拒否しなかったのだ!
あぁもう…!
しかもなぜマイホームの為に貯金した金をクソ共と同居する家の為に使ってしまったんだ!
しかも親にまで援助してもらって。
私はなんてアホなんだろう…
人生最大の、最低最悪の選択の間違いをした。
なんかもう、今までの自分の人生何だったんだろうぐらいの絶望。
ここまで親に育ててもらってさ、そんな親をバカにするようなババアに振り回されてさ…
私は親不孝者だよ。結婚は後悔してないけど、あのババアとの同居を認めた時点で人生オワタのだ。
ババアがクソのせいで子供にまで悪影響だし。それわかってても別居できない現実。
それもこれも私が同居を完全拒否しなかったせいだ。
もう嫌だ…ゴメンよ子供達。
ババアが死ぬまでの辛抱…いや、死んでからも地獄しか待ってないや。
いいよね、同居してない奴らは言いたい放題やりたい放題で最後にはちゃっかり遺産だけ持って行くんだから。
私ら家族が路頭に迷おうが関係無いもんねぇ。

どんなに酷い事しても絶対に頭を下げないオマエに頭下げるくらいなら一家心中した方がマシだクソババア

138レス目(152レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧