注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護
勝手に再配達の日時を変えられたとき

妻や旦那、浮気相手にも飽きてしまう方

No.7 14/06/23 22:14
匿名 ( ♀ xLRic )
あ+あ-

追加→No.2の者ですが、結婚10年目で彼に出会い6年㊙関係が続いてましたが私が飽きてしまい彼に適当な返信メールしてるうち彼が(どうしたの?会えないの?)など、変な心配したメールがしつこくなり私も父親の愛情知らないから、男性の愛情ってどういうことが愛を感じる!というのがわからなくて、考えこんでるうち気分の浮き沈みでバレてお互いのパートナーにわかってしまったんですが、旦那や奥さんは対応が大人でした→冷静沈着!でもこの冷静沈着さが逆に愛情の薄さを感じてしまい・・。愛情があったらヤキモチ?妬いてくれるはずでは?嫁の1人外出を心配しない!から疑問が沸き寂しくなり、なんとなく旦那の愛情や彼の愛情を試してた心境がありました。でも旦那と奥さんは冷静沈着!彼は結局家庭に戻ったから、なんか両方の男性に尽くしてた自分がバカバカしくなり飽きてしまいました。心機一転し、家庭に戻り嫌々やってた仕事も辞め、新しい職場に変わったら天職というものに就けたのか?妙に仕事が楽しくて~。仕事が恋人です!という方・仕事の楽しさが初めてわかりました。今、旦那との結婚生活は19年目を迎えるのでバツイチではありません。子供達も中~高校生で大きいです。20才で13才年上の旦那に出会い今39才ですが、18才・14才・12才の子供達がいます。もう長男来年高校卒業し社会人になります。なんか男の愛情ってよくわかりません。他の方が言ってるように愛し方~愛され方~パートナーのどういう一面が愛情って感じるのか?正直わかってません。シングルマザーの母親は、60代ですが再婚してません。シングルのままです。だから、離婚=しんどい苦労する人生!ってインプットされてしまい・・。母親がポジティブな離婚後ライフを送ってない!離婚後生活は母親が反面教師になってしまい、離婚して第2の恋愛も遊びかな~?っていう不信感?臆病?言葉はわからないけど○倫を経験したらもう面倒くさいです。旦那とは同居人みたいでもいいや~って割り切ってます。釣った魚にエサやらない=子作りセックスだけでした。合間~合間がレスになっていき、おしゃれするとケチつける・結婚記念日祝い無関心・料理もおいしいともまずいとも言わない→誉め言葉がない。なんか女でいるとやたら嫌み言われ・・彼が若くて美人な嫁さんもらえたのに旦那は贅沢やな~とかもったいない!とか言ってました。

7レス目(10レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧